すべり症の主な症状は足の痛み

すべり症の主な症状は足の痛み

腰を治したいが、どうすればいいかわからない

腰はお尻から足先あたりが痛くなったり、思うように動かなくなったりする病気じゃないですか。
なので、自分ではとにかくこまめに腰をマッサージする事で治せるんじゃないかと思っていました。
でも、それよりも、腰の筋肉をもみほぐす事で、腰はグンと改善されるんですね。

 

最近、整体に通い始めて、初めてその事を知りました。
事実、整体で首や肩の整体を受けるようになってからというもの、朝起きた時の手のガチガチ感が随分軽減されて来たのです。
私は食品工場で商品管理の仕事をしているため、重たい荷物を運ぶ事がよくあります。

 

そんな時、いつも腰が痛くてたまらなかったのですが、それも楽になって来たような気がしています。
やっぱり素人考えであれこれやるよりも、ちゃんとした病院とかを訪ねて診てもらった方がいいんだなぁっと、つくづく思っています。

 

同じ工場で働くパート仲間の奥さんの中にも、私と同じように、腰で悩んでいる人が何人かいます。
なので、是非とも整体を一度受診されてみる事をお勧めしたいのですが、ほら、こういうのって、合う合わないがあるじゃないですか。
それに、私もそうだったように、最初は整体とかって、ちょっと抵抗のある人も多いんですよね。

 

正直、健康保険が使えないから、治療費も結構高いし、みんな子供にお金が掛かって大変だから行きにくいというのもあるみたい。
ただ、それで我慢出来るうちはまだいいんだけど、我慢出来なく鳴ったら、きっとそんな事は言っていられなくなりますよね。
私もなんだかんだ行って2年以上、自己治療で我慢していたけど、とうとう整体院へ行く事にしました。
で、腰を本気で治したかったらどうしたらいいかというようなブログ記事を読んでいて、整体を知ったのです。

 

やっぱ最初は1万円位払ったし、かなり堪えたけど、主人もしかたないじゃないと言ってくれたので助かりました。
今は10日に一度、月3回のペースで通わせてもらっています。
勿論、経済的には厳しいから、もう少し楽になったら月に2回にして、そのうち月に1回に出来ればとは思っています。
それでも行かないよりはましだろうし、続ける事が何より大事だと私は思っています。

 

 

整体の治療は、全然痛くなく、とても気持ちがいいです。すべり症
肩や首だけでなく、腰もすごく軽くなったし、前より元気に仕事が出来るようになりました。
だからでしょうか、家でイライラする事も少なくなったみたいで、子供たちも喜んでくれています。
なので、私自身は整体に通って本当に良かったと思っています。
これでもう少し治療費が安かったらもっと有り難いんだけど、ここまでしてもらっているんですから、贅沢は言えないですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ

先頭へ戻る